新しいホームページ公開のご挨拶。

このたび、アオバカラーでは新しいホームページを開設する運びとなりました。新ホームページでは、これまで以上にデザインアルバムを始めとした弊社の各種商品の発信、また、写真の界隈や業界に関する情報の発信を積極的に行っていく予定ですので、定期的に是非ご覧いただければ幸いです。

2019年5月1日現在、デザインアルバムのカタログや注文書など、準備中のページがございますので予めご了承ください。各種テンプレートや、デザインアルバム用のホワイトベースデータのダウンロードなど、順次対応予定です。公開まで少々お待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

< ホームページの閲覧について >

当ホームページはスマホ画面での最適化を考慮したレスポンシブ対応のサイトとなっております。19inch以下のモニタからの閲覧や、小さいウィンドウサイズでの閲覧、また適切ではない倍率での閲覧ではレイアウトが見にくくなる場合がございます。その場合は大変お手数ですがウィンドウサイズを最大化、または表示倍率を小さめにするなどしてご覧ください。

 

< 記事内のパスワード保護コンテンツについて >

当ホームページ内にはパスワード保護されたコンテンツがございます。それらのコンテンツは、弊社のお取引先様のみ閲覧可能となっておりますので、ご理解いただければと存じます。

 

< 各記事、商品ページの詳細について >

各記事や商品ページの詳細や情報、各ページのURLやカテゴリーは予告無く変更する場合がございますのでご了承ください。また、当ホームページの更新やリニューアル期間により、載っている全ての情報が最新ではない場合もございます。迅速に更新をするよう心がけておりますが、更新のタイミングによっては弊社営業や窓口でご案内する内容と相違がある場合がございますので、ご理解いただければと存じます。

 

これまで以上の情報の充実、また、お客様へのサポートをさせていただきたく存じますので、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。

特別なご案内の一覧