DirectCloudBOXの共有スペースについて

いつもDirectCloudBOXをご利用頂きましてありがとうございます。

当サーバーご利用に際しまして、共有スペース維持管理の目的から下記事項の対応にご協力を頂きたく存じます。サーバーご利用の皆様には大変お手数をお掛けしてしまい恐縮ですが、今後の弊社サービス向上維持のため、ご対応の程よろしくお願い申し上げます。

 


共有スペースを統一しました

 

お客様と弊社の共有スペース内に「Share」というフォルダを作成致しました。こちらのフォルダは、弊社とお客様間でのデータ共有(具体的にはレイアウト校正やテンプレートデータのお渡しなど)するスペースとしてご利用ください。

 

 


ご注文方法に変更はありません

 

上記共有スペース「Share」フォルダ以外は特に変更はございません。ご注文方法はこれまで通りに、お客様のやりやすい方法でご注文ください。

 

 


これだけはご注意ください

 

Shareフォルダ外にご注文以外のデータが存在していた場合でも、そのデータが消えるようなことはございませんが、元の場所へのデータ移動に少々お時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

 

 


 

データ入稿に関してのご不明な点は下記まで

 

株式会社アオバカラー
窓口担当者:佐藤 ナオキ
Mail:album@aobacolor.com

 

関連記事

  1. TASQシステムの終了に伴うDirectCloudBOXへの…

特別なご案内の一覧