TASQシステムの終了に伴うDirectCloudBOXへの移行につきまして

弊社のデータ入稿サービス「TASQ」は平成31年4月30日をもちまして終了となりました。長期間ご利用を頂きましてありがとうございました。下記のページに新しいご入稿方法である「DirectCloudBox」のご案内をご用意しております。TASQからの切替えがお済みでないお客様がいらっしゃいましたら、下記情報をご参照頂きまして、DirectCloudBOXへの切り替えを行っていただきますようお願い申し上げます。

 

DirectCloudBOX ログイン画面

 


 

簡単!自由!使いやすい!

 

DirectCloudBOXを使用したアオバカラーへのデータ入稿方法をご案内致します。使い方はいたってシンプルに「データをアップロードするだけ」です。御社独自のルールに沿ったカスタマイズ自由なご注文指示や、いつでもデータや問い合わせを確認できるモバイルアプリケーション、直感的に使いやすいUIがデータ入稿の手間を減らします。

 


 

ご注文は簡単!ドラッグ&ドロップで投げるだけ!

 

DirectCloudBOXでは、ご自身のパソコンにあるフォルダ(またはファイル)をドラッグ&ドロップするだけでご注文が確定しますので、フォルダをアップした後に面倒な注文情報の入力などは必要ありません。

 

 


 

独自ルールでOK!自由で簡単な入稿指示。

 

アオバカラーのDirectCloudBOXによるデータ入稿注文指示(サイズや枚数など)は、例えばフォルダ名にサイズと枚数を明記するなど、例えばファイル名末尾に「6-1」などをつけて「六切で1枚」という注文内容とするなど、お客様でご自由に「御社のルール」を設定していただいてOKです。弊社とその独自ルールをシェアして頂ければと思います。

 

 


 

詳細な情報はマニュアルをご覧ください

 

弊社にご注文をいただく際の「注文書」をご用意しておりますが、ご注文時の作成は必須ではありません。詳細なご注文指示が必要な場合や、メディアでのデータ入稿時などにご記入いただくフォーマットとしてお使いください。

※アオバカラーへのデータ入稿はTASQからDirectCloudBoxでの入稿方法へと切り替わっております。直感的に、簡単に、データのご入稿が可能なDirectCloudBoxを是非ご活用ください。また、操作に関してご不明な点などございましたら、お気軽に弊社窓口までご連絡をお願い致します。

 

 

特別なご案内の一覧