新型コロナウイルス感染拡大防止における対応の延長について

平素は弊社製品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、首記の件では政府の緊急事態宣言の延長に伴い、弊社と致しましてもラボワークの下記自粛体制を延長することを決定致しました。

  1. アルバムデザインスタッフのリモートワーク
  2. プリントおよび製本における作業スタッフの時差出勤
  3. 外出を伴うセールス活動の見直し
  4. その他、交代制出勤などによる新型コロナウイルス罹患リスクの回避

[ 対象期間:2020年5月7日~(変更あり)]

お電話など担当者にお繋ぎできない場合がございますが、進行状況を把握している社内スタッフが対応させていただきます。
緊急性の高い場合を除き、お取引先様への訪問は控えさせていただきます。

デザインアルバムを始めとした弊社各商品は、外注先の業務縮小や休業措置などにより従来スケジュール通りの進行が困難な場合がございます。
今後の状況や、物流の遅延によって遅れが発生する可能性が予想されますので、余裕の持った納期でご注文を頂きますようお願い申し上げます。
必着希望や、納期の詳細につきましては弊社担当までご連絡をお願い致します。

また、上記に加えて弊社スタッフ作業環境における感染予防対策では、製造事業所における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインオフィスにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインの内容に順守し、積極的な感染予防対策に取り組んでおります。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

特別なご案内の一覧