新型コロナウイルス感染拡大防止における対応の延長について

平素は弊社製品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、首記の件では政府の緊急事態宣言の延長に伴い、弊社と致しましてもラボワークの下記自粛体制を延長することを決定致しました。

  1. アルバムデザインスタッフのリモートワーク
  2. プリントおよび製本における作業スタッフの時差出勤
  3. 外出を伴うセールス活動の自粛
  4. その他、交代制出勤などによる新型コロナウイルス罹患リスクの回避

[ 対象期間:2020年5月7日~5月31日まで(変更あり)]

お電話など担当者にお繋ぎできない場合がございますが、進行状況を把握している社内スタッフが対応させていただきます。
緊急性の高い場合を除き、お取引先様への訪問は控えさせていただきます。

また、デザインアルバムを始めとした弊社各商品は、外注先の業務縮小や休業措置などにより従来スケジュール通りの進行が困難な場合がございます。
今後の状況や、物流の遅延によって遅れが発生する可能性が予想されますので、余裕の持った納期でご注文を頂きますようお願い申し上げます。
必着希望や、納期の詳細につきましては弊社担当までご連絡をお願い致します。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

特別なご案内の一覧